昨夜の夕食♪ No.156 (カニクリームコロッケ) | やっぱり我が家が好き♪

やっぱり我が家が好き♪

中学一年生の女の子と、小学校一年生の男の子のママです☆
子供達の事や日々の出来事、好きな料理の事や趣味のHulaの事などを気ままに更新しています♪
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです♪




こんにちは~☆


お盆休みですね!





主人は来週から鹿児島へ帰省するので、お盆休みなしです。。。


毎年家族で帰っていたのですが、今回は主人一人で・・・・。

















( ´艸`)ムフ♫















いやいや、喜んでいる訳ではなくてぇ~


娘のバスケの大会やら息子の夏期保育があるので、


今回はお留守番・・・って事なのですよぉ~(;´▽`A``アハハ






さて、昨夜の夕食です♪


買い物へ行っていないので、ある物で作りましたヾ( ´ー`)









正式にはカニクリームコロッケではありませんw



宝石緑 カニカマクリームコロッケ




これ皆好きでね~♪


トロトロでクリーミーなコロッケは間違いない美味しさ(^ε^)♪


油で揚げずに、少ない油で揚げ焼きしました♪




今朝はパンにはさんで、クリームコロッケサンドにしました(^-^)/













宝石紫 がんもの煮物


宝石ブルー 大根サラダ



宝石赤 枝豆



宝石緑 ご飯&お豆腐のお味噌汁




以上でした☆





*********************************************************




私隠れダイエッターなんですが、(もう隠れらんないw)


この度息子を出産する前の体重に戻りまして~


そう、今頃~(/ω\)


2カ月かけて約三キロ落としました!





カーヴィーダンスして~、ちょこっと食事を気を付けて~


ストレッチやったり~、フラの練習したり~


呼吸法やったり~、バスケの練習に付き合ったり・・・





あと2キロ落として、


娘を出産する前の体重に戻したいと思っていますo(^▽^)oガンバルー





ではでは、楽しいお休みをお過ごしください☆


バイ!!




 ペタしてね