ミシンとオタク | みつ君、まさ君ママの子育て

みつ君、まさ君ママの子育て

子育てのことや日常のことなどを書いてます。
2011年2月に繋留流産、2012年6月に第一子出産、2014年3月に第二子を授かりましたが、また繋留流産
そして2015年6月に出産しました。

 まったく関係ない物2つのタイトルですんませんショック!あせる


姉から安くミシンを譲ってもらい、さぁ何か作ろう!という矢先に妊娠したので何も作ってませんでした汗

ようやくつわりが落ち着き眠気も少なくなってきたので、練習でスタイ、要らないシーツで旦那の枕カバー、雑巾を縫いましたレンチ

姉はコンピューターミシンとロックミシン買って本格的にやるみたい

服から何まで縫えるんです

見習わなくちゃえっ


☆冬は必ず春となる☆

百均の布なので、ベビちゃんの肌にはあまりよくないかもダウン



 オタクというタイトルについてなんですが。。。

昔からアイドルがすきなもんで・・・10年位前はモー娘。を始めとするハロプロファンでCD聞いてましたクラッカー

ただでチケットを譲ってもらってコンサートに行ったこともあります(^▽^;)

今はAKBが好きです音譜

ネットパソコンで『アイドルとグアムで恋したら』を中古品で探し、特典無しゲーム単品のみの物を1780円で買いましたドキドキ

暇つぶしにはミシンとゲームで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆冬は必ず春となる☆