我が家の #ANTMAN #等身大? アントマン を紹介♪ | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

{0A388E96-963D-4E25-83B5-7AC34B379064:01}
自宅から徒歩5分圏内に=駅、役場、図書館、コンビニ、スーパー
徒歩10分圏内に=大型公園、24時間スーパー
車10分圏内=福岡空港、イオンモール(映画館)
なのに、郡民ですw (人口20万人の郡)…電車10分で博多駅なのに。
{D59DDBD2-148E-4F61-BA49-2B950350679A:01}
郡らしいところと言えば、23時以降に開いているお店が、コンビニ、24時間スーパー、オバチャンしかカウンターにいないカラオケ付スナックしかないところ…(-_-;)
21時以降出歩くにも、行くとこないから、以前から、レイトショーはよく行きます。ここ最近は行けてなかったけど。
んでもって、今夜は、ふと20時過ぎて映画観ようという気分になり、行ってきました。
アントマン♪
{B495A606-F83A-418F-8C2D-56D7332066E7:01}
戦隊物+ライダー全員集合的なアベンジャーズは苦手ですが、アイアンマンやスパイダーマンなど単品モノは好きです。(wiki情報だと、そもそもアントマンは、アベンジャーズの創設メンバーらしいけどw)
今回のアントマンも、ストーリーわかりやすく、考えなくてイイので、ヒトリで時間潰すにはオススメかも。
終わった後に、ウィキペディアで調べてみると、オモシロさに深みが出ました。


って事で、我が家のアントマンと記念撮影。実物大だと1.5cmだから、もっと小さいかな。
一緒に写真写らんだろうなぁw

最近、少しは時間作れてきたので、アンフェアもTedも、進撃の巨人も観たいし、まだHEROや、バケモノの子もやってるので観に行きたいw