♪【当選】みいこも潤いチャージ!【Pesca】様の大人気商品〈保湿美容水〉ハーバルミスト♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

★  *★  *★  *★  *★

Pesca様のファンサイトファンサイト参加中

ペスカインターナショナル 様の

《ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト》のご紹介です!!!


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト

【株式会社ペスカインターナショナル】様よりメッセージ★


『株式会社ペスカインターナショナルでは、美容ライターやモデルも通うエステサロン「ペスカ スパ 成城」で実際に使用している美容アイテムをご案内しています。エステサロン発だからこそ自信を持ってオススメできる、リッチな使用感と確かな実感をお楽しみください。』



美容成分たっぷりの〈高濃度保湿美容水〉【ハーバルミスト】

簡単にシュシュッとうるおいチャージ!




◆ 導入として◆
洗顔後、化粧水の前に導入として使用すると、次に使う化粧水や美容液の
肌なじみがよくなります。

◆ スキンケアの仕上げとして◆
いつものお手入れの最後に使用することで、クリームなどのべたつきを抑え、
さらりとした仕上がりに。肌にツヤも与えます。

◆ 日中の水分補給として◆
メイクの上からも使用できるので、乾燥が気になったらいつでもシュシュッと簡単に使用いただけます。

◆ お風呂上がりのほてりに◆
お風呂上りは特に水分が出ていってしまいます。ほてったボディや顔にも効果的にうるおいを与えます。




これは期待が高まりますね!!!


さっそくお届けの品を拝見アップ



Pescaさんの素敵なロゴ入りの封筒でのお届け音譜

丁寧に緩衝材で梱包されているので中身が傷つく心配がないのも安心ですね!

商品のパンフレットと、お化粧品の誕生秘話やこだわりが記されたお手紙が同封されていましたラブラブ

より良い商品づくりへの並々ならぬこだわりがひしひしと伝わってきました!!



こちらが美容成分たっぷりの〈高濃度保湿美容水〉【ハーバルミスト】!!

さわやかなグリーンのパッケージデザインが目を引きますニコニコ

全成分がボトルに表示されているのも安心で嬉しいですねビックリマーク


成分:
アロエベラ液汁/ローズ水/水/BG/ベタイン/PCA-Na/ミルシアリアデュビア果実エキス/エトキシジグリコール/安息香酸Na/フェノキシエタノール/メチルパラベン


まずは手の甲でお試しです!



20センチくらい離してスプレーして軽くパッティングします。

ふわっとローズウォーターのいい香りを感じました音譜

なじませると瞬間的にしっとりするのがわかりますキラキラ


その晩からお顔にも使い始めましたアップ

私は普段のスキンケアの前に導入液として、使いました音譜

お風呂上がりも使いました。水分が失われる前にお顔を拭いてすぐに使えるので、とても助かりました!!



その効果がこちら!!!









さらっとした使い心地で浸透も良いので、お肌が潤いましたべーっだ!

失われつつあったハリ艶も少し出てきた気がします!

持ち運びにも便利なので、メイクの上からも使ってみたいと思いますアップ

これからも愛用していきたい逸品との出会いに感謝しておりますニコニコ



★商品詳細はこちら!!!
ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト

Pesca様のファンサイトファンサイト参加中