♪みいこもわくわく!【石屋製菓】さんの「美冬ホワイトデー限定パッケージ」と「白い恋人」のセット | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!

石屋製菓

石屋製菓さんの「美冬3個入ホワイトデー限定パッケージ」と「白い恋人12枚入」のセットのご紹介です!!!




「美冬3個入ホワイトデー限定パッケージ」
サクッとしたパイをまろやかなチョコレートでコーティングしました。ブルーベリー、キャラメル、マロンの3種類のフィリングにそれぞれに合わせて、コーティングするチョコレートを使い分けています。人気のスイーツをホワイトデー限定の特別パッケージで。

▼美冬の詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/item/mifuyu/details/

「白い恋人」
白いクッキーのまわりにきれいな焼き色をつけたラングドシャークッキー。
オーブンの細かな温度調節で、あの焼き色とサクサクのクッキーが焼き上がります。

▼白い恋人の詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/item/shiroi/details/

【アレルギー特定原材料】
・美冬
表示義務品目 小麦、乳
表示推奨品目 大豆
※卵を含む製品と共通の設備で製造しています。

・白い恋人
表示義務品目 小麦、卵、乳
表示推奨品目 大豆



石屋製菓さん渾身の逸品!とても楽しみです!! 


★商品詳細はこちら!!!
石屋製菓オンラインショプ


★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!
アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!