♪【当選】みいこもどこでも美肌体験!ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

ナノインパクトプラスファンサイト参加中


朝お化粧をして出かけると、日中乾燥が気になる、今の時期。。。


外出先でも手軽に保湿や美肌ケアができたらいいのにビックリマーク

そんなみいこの願いを叶えてくれる画期的なアイテムのご紹介ですアップ





★ホソカワミクロンの専門販売会社として育毛剤ナノインパクト・化粧品ナノクリスフェアの商品を数年に渡り扱っている『株式会社ユノインターナショナル』さんの

ナノクリスフェアオールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」 ですラブラブ


ホソカワミクロンさんは、は1916年の創業以来、液体・固体・気体に次ぐ第4の存在「粉体」に関わる技術を追求し、今やナノテクノロジーにおいて日本が世界に誇るリーディングカンパニーです。






ホソカワミクロンさんの独自技術の機能性ナノパウダー『PLGAナノスフェア』を配合した粉状美容液、

それがナノクリスフェア『パウダリーモイストプラス』


お肌の奥(角質層)まで速やかに浸透し、美肌成分を10時間以上放出し続けます。


エイジングケアで話題の成分レスベラトロールをはじめ、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸など、美肌・保湿成分を贅沢に配合。

更にUVカット機能も加え、パウダリーモイストが「プラス」になってリニューアルしました。

パウダリーモイストプラス、専用ケース、専用パフのセットになっていて、携帯性にも優れている便利な逸品!!

お化粧の上からもご使用いただける利便性はそのままに、美肌成分の追加で更にパワーアップしました。



これは楽しみですねラブラブ!


さっそくお届けの品のご紹介アップ




パンフレットやポイントサービスの案内が同封されていました。



パウダリーモイストプラス、専用ケース、専用パフのセットですキラキラ

白いパッケージに、シルバーの『Nano Crysphere』のロゴがラグジュアリーキラキラ

箱の裏面には、成分が記載されていますアップ

安心して使用できますね!!

説明書を見ながら、パウダーをコンパクトにセットします。



パフとコンパクトにも、同じく流れるような『Nano Crysphere』のシルバーのロゴ入りドキドキ

女心をくすぐるデザインで、使うたびに気分が上がりますねニコニコ



パフに適量を取ってまずは手で試してみますビックリマーク

リニューアルして、伸びや肌なじみが更に良くなるよう使い心地にも改良を加えたそうですニコニコ





確かに、スーッと伸びてすぐにさらさら!なじみがよいです音譜

こんなにさらっとしているのに、美肌成分を内包した『PLGAナノスフェア』が肌深く、角質層まで浸透して、日中ずっとお肌にうるおいを与えてくれるそうなんですラブラブ



続いては、お顔に軽くのせるようにつけますアップ


『 パウダーが毛穴に集まり、ハイライト効果でお肌の透明感もアップ。

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、みずみずしい美肌へと導きます。』



『Before』


すると、お肌表面の余分な皮脂をさっと吸着して、すべすべとしたお肌に!

専用のパフがとても柔らかで、スルスルとした着け心地が最高に気持ちいいですラブラブ!



『After』


手のひらで押さえるようにしてなじませます。

色は付いていないので、シミやそばかすが完全に隠れることはないのですが、うっすら透ける程度になりましたアップ

更にUVカット機能も加わったのが嬉しいですね★


UVカットの製品はべたついたり、手が汚れたりして、外出先ではなかなか使用できず、悩んでいました。


『パウダリーモイストプラス』なら、メークの上からも使うことができるので、気軽にUVケアができるんです!

とっても便利音譜

しかも同時に美容液のスペシャルケアができるから、お肌の内側にはしっかりじっくり潤い補給ができますラブラブ

これは外出時の強い味方になりますアップ

ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」なら、いつでもどこでもこっそり美肌活動ができますね恋の矢




★気になる商品詳細はこちら!!!
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


★モニプラさんの『ナノインパクトプラス』ファンサイト参加中