♪みいこもお気に入りが見つかる!【リンナイ】さんの白いコンロ『HOWARO』♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【リンナイ】白いコンロ『HOWARO』

こんな可愛さ待っていた!!

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】


《通販限定》リンナイさんの、白くてオシャレなガスコンロ

【HOWARO(ホワロ)】のご紹介ですアップ



コンロといえば、黒やグレーが主流ですよね。

でも可愛くて選べるこんなコンロだったら、女子力が上がりますよねニコニコ


リンナイさんは、『キッチンはお料理を楽しむためのステージ』だと考えているそうです!

だからこそ、機能性だけでなく、キッチン空間を“私らしく”コーディネートするアイテムとしてお気に入りのコンロを選んでいただきたい。

『ホワロ』は、そんなリンナイさんの想いと、「こんなコンロが欲しかった!」という
ユーザーの皆さまの声が沢山詰まった、
今までにありそうでなかった新しいコンセプトにより企画されたコンロです☆

【 『ホワロ』のとってもステキ♪な2大ポイント! 】

★ キッチンを明るくする!シンプルでオシャレな『白色』のボディカラー

★”私らしい”コーディネートを楽しむ!11色から選べる「点火つまみ」のポイントカラー

『ホワロ』は、コンロを選ぶ楽しさや、お気に入りのキッチン空間で毎日お料理する楽しさを
お届けするため、カラーをはじめとするデザインにこだわりがあります。



音譜3つのスタイル11色のカラーバリエーション♪音譜





自分で選んだコンロでお料理すれば、楽しさ倍増ですね恋の矢

まだまだ、『ホワロ』には魅力が満載!



安全性もお手入れも考えられた、嬉しい逸品なんです!!

私はホワイトカラーに合わせて、柔らかな『オールドピンク』か、『アンティークブルー』を選びたいですラブラブ


さらに!
今ならもれなく全員に3大特典プレゼント中☆

(※キャンペーン期間は『ホワロ』の商品サイト(http://www.howaro.jp)にてご確認ください。)


これは毎日のお料理が楽しく彩られること間違いなしです!


↓↓↓あなたはどの色が好き?『ホワロ』のカラーついて詳しくはこちら↓↓↓
http://www.howaro.jp/concept.html



★商品詳細はこちら!!
《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】


★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!
【リンナイ】白いコンロ『HOWARO』をブログで紹介してQUOカードをゲット☆ ←参加中