♪みいこも応援!!福井県のよしむら農園さんの無農薬コシヒカリ♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

福井県のよしむら農園から無農薬コシヒカリ

おいしさと安全へのこだわり!!

メディアフロント企業組合 さん

食の安全を願う生産者のネットワークです。

生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。


現在、無農薬栽培や、減農薬栽培を行う地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。


みいこが今回ご紹介いたしますのは、福井県で健康な農法に挑む吉村義彦さんの『よしむら農園』です!


お米を始め作物を無農薬で育てるというのは並大抵の努力ではなしえないことだと思います。

それを合鴨農法や有機栽培で行っているところにとても魅力を感じました★

地元の子供たちとの交流も大事にされているのにも心を打たれました!

今一度自然とむきあって、本当に安心、安全な食へ、こだわって生きたいと感じました!

特別栽培(有機JAS転換期間中)のコシヒカリをぜひ実際にいただいて、その感想や、吉村さんのこだわりを皆様に丁寧にお伝えしたいと思います!!!


★詳細はこちら!!!
ふるさと21(楽天店舗)


★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!
【5名様限定】福井県のよしむら農園から無農薬コシヒカリのモニタープレゼント! ←参加中