♪みいこが挑戦!1月20日締め切りモニプラ『美容』情報♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

傷んだまつ毛を太くゴージャスに!薬用まつ毛育毛剤で今年のあなたは目もと美人☆

午年にはこれ!!!


まつ毛ケア 育毛 養毛


ミックコスモさんの、あなたのまつ毛をボリュームアップ!

「コリスター ロングリッチトリートメントDX」のご紹介ですアップ


ミックコスモさんとは、

大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。
「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!



ビューラーを使ったり、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、ウォータープルーフマスカラ…。
「目もとのオシャレでまつ毛が傷んでしまう」って悩んでいる方、実はたくさんいるんです。
「確かに私も!でもどうしたらいいの?」というあなた!

まつ毛の発毛サイクルに着目した薬用育毛剤「コリスター ロングリッチトリートメントDX」におまかせ!
とろ~り濃厚リッチな美容液でつけまつ毛いらずに♪

【ポイント1】美毛キープ
「馬油」配合!つややかキレイ仕上げ
今年の干支「馬」と言えば、美髪へのキーアイテム『馬油』!
「コリスター ロングリッチトリートメントDX」にはこの美髪成分「馬油」と「月見草油」を配合!
トリートメント成分が毛根に浸透し、傷んだ短い毛に内側からハリとコシを与えてくれます♪

【ポイント2】発毛促進
塗るだけで1本1本を濃密に
コリスターロングリッチトリートメントは
毛根から発毛を促進する育毛成分「β-グリチルレチン酸」を配合した「医薬部外品」です。
塗るだけでまつ毛1本1本を長く濃密に、美しく引き出します。


【ポイント3】血行促進


限りなく濃く太くゴージャスに
毛母細胞を活性化する有効成分「酢酸dl-α-トコフェロール」配合。
濃く太くボリュームアップし、ゴージャスな印象に。


【ポイント4】「フロッキーチップ」採用!


塗りやすさ抜群!
毛根に直接塗れる「フロッキーチップ」採用!
目もとを傷つけにくく優しい塗り心地で、根もとにしっかりと成分を届けてくれますよ♪


まつ毛のケアってどうしたらいいのかわからず、結局何もできずにいました、、、

今年は縁起の良い午年にちなんだ『馬油』配合のまつ毛美容液で、目元から輝く素敵な女性を目指したいです!!!



★商品詳細はこちら!!!
まつ毛ケア 育毛 養毛

★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!
傷んだまつ毛を太くゴージャスに!薬用まつ毛育毛剤で今年のあなたは目もと美人☆


★   ★   ☆  ☆   ★   ★


【現品】新発売☆お家で痩身&極潤ケア!エミューオイル配合『ボディクリーム』

自宅でできるボディケア!!!


株式会社プランニングラボ

株式会社プランニングラボさんの


エルクラシコから、サロン発想の本格ホームケアシリーズ

★【 エステ発想!elclasico ボディクリーム 】★のご紹介です!!!



ただのボディクリームじゃありません!!(´∀`*)ゝ



「エミューオイル」ってご存じですか?
今、医療現場で使用されるなど、「エミューオイル」が注目されているんです!

今回のボディークリームにはそんな「エミューオイル」を配合!
エミューオイルの浸透力が高いので、他の配合成分も素早く奥まで浸透!
だからこそ、エステティシャンなどのプロが行うマッサージでなくても、
自宅で簡単なマッサージでも効果を実感!

体がほぐれることで、美肌・ダイエット・関節痛の緩和などに効果があるのです!
この冬は、【elclasico ボディクリーム】でボディケアがオススメです♪



   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



■1■ マッサージの効果を倍増!効果を実感しやすいボディクリーム!
痛みやコリを改善するには、筋肉の緊張をほぐすことが第一。
プロによるマッサージだけでなく、ホームケアの簡単なマッサージでも効果を実感しやすいよう、
「血行促進成分」「スリミング成分」などを配合しました!

体をほぐし、成分が素早く奥まで浸透することにより、めぐりの良い体を効率よく作っていくことが可能に♪


■2■ 潤いを閉じ込め&肌を活性化!【30種類のも成分を贅沢配合】
医療現場でも使用される万能オイル『エミューオイル』、肌細胞を活性化『プラセンタ』、肌の酸化を強力防止する『プラチナシルバーナノコロイド』などを配合。
1回のケアで乾燥を防ぎ、使用するほど内側から潤う素肌へ導きます♪


■3■ 関節の動きをスムーズに【グルコサミン】&血行促進成分配合
肌を作る成分でもあり、関節補助として有名な『グルコサミン』を配合!
マッサージをすることで、痛みを伴う部分を温めて、痛みの緩和にも繋がります♪
血行促進成分も配合で、より効果を実感しやすくしました。


■4■ 浸透力が高く、さらっとしてべとつかない!マッサージに最適なテクスチャーを実現!
肌の上ですーっと広がって、素早く浸透してべたつかない!
マッサージが効果的に出来るよう、心地の良いテクスチャーにもこだわりました♪
5種類のアロマ植物オイルをブレンドし、心までリラックス!


これは楽しみな逸品ですね!!

★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!
【現品】新発売☆お家で痩身&極潤ケア!エミューオイル配合『ボディクリーム』