♪みいこも楽しみ♪『エプロンブランド アームボーテ』レディカジュアル エプロン3種各1名さま募集 | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

『エプロンブランド アームボーテ』レディカジュアル エプロン3種各1名さま募集


エプロンブランド【アームボーテ】さん公式オンラインショップ


【アームボーテ】 パープルローズストライプレディカジュアルエプロンのご紹介です!!



レディカジュアルエプロンは、アームボーテの中ではカジュアルでシンプルなデザイン。
やわらかなAラインがただのカジュアルにはならない、大人のエレガントな雰囲気もプラス。
着用時の「スッキリとしたキレイライン」が指示され、デザイン発表以来の大人気商品です。

シンプルだけどこだわりを感じさせる、ディテールをちりばめました。

アームボーテさんが提案する着心地とお手入れのしやすさ、オシャレ感のある大人可愛いエプロンです。

天然繊維の中で最も丈夫だといわれる麻を含んだ素材を使用。

麻は汚れを落としやすい特徴も持ち合わせています。
通気性に優れて熱を逃しやすい性質をもち、繰り返しの洗濯にも強く丈夫です。

生地の程よい厚みが、綺麗なラインをキープ。質感、柄とデザイナーのこだわりです。
綿と麻の混合素材。さらに扱いやすくハリのあるお勧め素材です。



生地からデザイン、パターンまでこだわったシンプルな中に職人さんの技が光る一枚に、とても魅力を感じました。

 ポケットのぴったりと合った柄がその丁寧な仕事を物語っているのですね。

ぜひ日々のお料理や、家事、また特別な日にも、付けたいです!

皆様にその素晴らしさや魅力を丁寧着用写真とともにお伝えしたいと思います★





★商品詳細はこちら!!!
エプロンブランド【アームボーテ】公式オンラインショップ
【アームボーテ】 パープルローズストライプレディカジュアルエプロン
★本日締め切りモニプラ情報はこちら!!!
『エプロンブランド アームボーテ』レディカジュアル エプロン3種各1名さま募集