♪みいこの憧れ!まいぷぅコラボ2点SETサテンリボン付厚底スニーカ[GALSTAR/レディーズ] | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪


まいぷぅコラボ2点SETサテンリボン付厚底スニーカ[GALSTAR/レディーズ]

素敵なコラボ企画です!!!

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター) 

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)さんとViViモデルの宮武舞ちゃんのコラボ

2点SET『サテンリボン付厚底スニーカー』のご紹介です!


[レディース靴]スニーカーならGALSTAR(ギャルスター)





とってもこだわって作られたのですねラブラブ!


みいこは、三つのテーマで履きたいと思います。

①シンプル&モード

トップスとボトムスをモノトーンのタイトなファッションにして、かっこよく履いて合わせたいと思います。

②ガーリー&ポップ
 赤や青などの原色で元気なパンツスタイルに合わせて。トップスには女の子らしい要素もおりまぜて履きたいです。

③リラックス&ナチュラル
ナチュラルなアースカラーのワンピースにレースや革素材を合わせて履きたいです。




どの色も素敵ですねビックリマーク

6色ある中で一番気になった色はこのピンク☆



ピンクと黒の色合わせって最強に可愛いですよねビックリマーク

セットのサテンリボンと合わせて、色々なコーディネートをご紹介したいと思いますニコニコ


まいぷぅコラボ2点SETサテンリボン付厚底スニーカ[GALSTAR/レディーズ]