♪みいこもおしゃれに!!新ショップ「VME」開店記念!ネックレス装着モニター募集! | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

新ショップ「VME」開店記念!ネックレス装着モニタープレゼント(16名様)←応募中!

VME楽天市場店

VME「生きることは戦うことだ」がコンセプトの

アクセサリーショップのVME(ブイエムイー)様から素敵なアクセサリーのご紹介ですアップ



なんと今回、この8種類をそれぞれ二名様ずつご用意してくださいました!


★デザインパターンはDX(デラックス) と SP(スペシャル)
  モチーフの素材は全て「シルバー925」。そして「本物のスワロフスキー」を施してあります。
  ・・・・・さりげない輝き・温かな彩りのDX(デラックス)
  ・・・・・モチーフ全体がゴージャスな光で包まれるSP(スペシャル)
  2種のデザインを準備!!いずれも「シルバー925+スワロフスキー」の絶妙なバランス
  とPR性の高いオリジナリティが際立つアイテムです。きっとご満足頂けることと存じます!


『シルバー925 & スワロフスキーWeb_Shop』
http://www.rakuten.co.jp/fs-eikoh/

どれもとても素敵で迷いますね!!!




みいこのNO.1はこちらの「スカルハット(DX)」アップ

胸元にきらりとスカルハットが輝きますニコニコ

キラキラ綺麗なネックレス!楽しみです音譜


新ショップ「VME」開店記念!ネックレス装着モニタープレゼント(16名様)←応募中!


 スカル特集・マリア特集・クラウン特集など魅力的なアクセサリーが満載です!