♪みいこのお肌も喜ぶ!『ハーブEX-21エッセンス』21種類の植物エキスで優しくお肌をサポート  | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

21種類の植物エキスで優しくお肌をサポート ハーブEX-21エッセンス

ハーブの優しさ!!!!
 
 
オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア 。『ノーワン化粧品』さんの




『ノーワン ハーブEX-21 エッセンス』
のご紹介ですアップ





『ノーワン ハーブEX-21 エッセンス(30ml)』

21種類の植物抽出エキスが肌本来の力を優しくサポート♪
伸びの良い豊潤なエッセンスが素肌にハリとうるおいを与えます。
たっぷりと水分を抱え込んで長時間しっとりさせる保湿美容液です!

☆さわやかな使い心地で、お肌に良くのび、
  ハリとうるおいを与えます。
☆さらりとした感触で皮膚の柔軟性を高め、
  ツヤのあるお肌を保ちます。
☆オイル、アルコール、香料すべて無添加。



この保湿美容液の嬉しいのは、なんといっても21種類もの植物抽出エキスを使用しているところです!!

乾燥してお肌の水分が失われがちなこの季節にピッタリの逸品ですアップ

艶のあるふっくらと潤いに満ちたお肌を目指したいです★

私が実際に使用した感想を写真を交えて、丁寧にお伝えしたいと思います!




オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア。『ノーワン化粧品』

『ノーワン ハーブEX-21 エッセンス』

気になった方はこちらもチェックです!!