♪みいこも挑戦!★海の精★有機塩麹 レシピ募集! | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名←応募中!

本日ご紹介するのは、今話題の


海の精ショップさんの「海の精 有機塩麹」ですアップ

海の精 有機塩麹 ショップページ

「海の精 有機塩麹」は、
『有機JAS認証の白米麹と玄米、
伝統海塩「海の精」を原料に、
熟成発酵させた万能調味料です。

発酵により白米が糖化した甘味と、
玄米ならではの旨味が味に幅を持たせます。
また、伝統海塩「海の精」の塩味が、
ぐっと味を引きしめ深みのある味に仕上げています。

調味料として塩のように味付けに使ってください。
さまざまな料理にお使いいただけますので、
この機会に、ぜひ色々な料理にお試しください。』



とてもこだわりを持って作っていらっしゃるのですね!

玄米を使っているの塩麹は初めてみましたラブラブ

有機というのも嬉しいポイントです!

みいこが今考えているのは、パーティーシーズンにぴったりのご馳走レシピニコニコ

骨付き鶏とパプリカやブロッコリーを塩麹に漬け込んで、グリルするちょっと贅沢な一品にチャレンジしたいです!

またお魚を漬けこんで焼いても美味しいそうなので、こちらもご紹介したいです★

お野菜もお肉もお魚も美味しく仕上げてくれる、万能調味料『海の精 有機塩麹』を使ったお料理の過程を皆様にお伝えできれば、と思いますラブラブ


料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様←応募中!