♪みいこのお肌も!弾力のあるしなやかな肌印象へ!リペアモイストエッセンス | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

弾力のあるしなやかな肌印象へ!リペアモイストエッセンス現品モニタープレゼント


本日みいこがご紹介するのは、、、、


『美央製薬株式会社』様の

自然派でエイジングケア【セフィリアプラチナ】


白樺が育んだ天然の優しいコスメ【セフィリアプラチナ】ですアップ


白樺が育んだ天然の優しいコスメ【セフィリアプラチナ】オフィシャル通販サイト

『お水の代わりに白樺樹液を使用し、自然の力で保水・保湿。

さわやかな使い心地で、お肌に水分がぐんぐんと浸透して

みずみずしくうるおいのあるお肌に導いてくれます。

潤い成分アルジレリンやマイクロコラーゲンが

ピン!とした弾力あるしなやかな肌印象に仕上げます。

保温も角質クリアもこれ一本。』


みいこのお肌は、この季節になると乾燥でかさかさになってしまいます。。。

とても悩んでいます。

でも【セフィリアプラチナ】を使えば、みいこのお肌も乾燥や、紫外線ダメージに負けない潤い、 ハリ、弾力を手に入れることができますねラブラブ

本来持っている自分の力を引き出してくれる成分配合というのも嬉しいです!

こんな美容液を待っていました!とっても楽しみですアップ


皆様にみいこが実際に使用して感じたことや、お肌に起きた変化を丁寧にレポートしたいと思います★


弾力のあるしなやかな肌印象へ!リペアモイストエッセンス現品モニタープレゼント←みいこが応募中!

白樺の恵み実感サンプルセット