♪みいこもほっこり!【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セット♪ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セットでモニター10名様募集!←みいこが応募中!


今日みいこがご紹介するのは、、、、


 
マルトモ通信販売「海幸倶楽部」様の
 

【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セット ですアップ


$みいこです!!!!!!!


『自家抽出の国産野菜エキスをベースに使用し、化学調味料、着色料、酸味料不使用で原料にこだわりました。』



ササッと鍋の素(寄せ鍋・塩麹生姜)

★マルトモさんのこだわり★

◆軽量&使い切り
1人前あたり8gと軽量。スティック1本で1人前。
◆原料のこだわり
自家抽出の国産野菜エキスをベースに使用。
化学調味料、着色料、酸味料不使用。



これは画期的ですね音譜

いままでお鍋というと大人数で食べるイメージだったのですが、これは一人前ずつ小分けになっているから、一人でお鍋ができるんですねラブラブ

お昼に一人鍋!!なんていう贅沢もできますねにひひ

さらに美味しさと原料の追求にも余念がないのが『マルトモさん』のすごいところですラブラブ

美味しさが凝縮されているから、お鍋以外にもスープや煮物にも活用できるから嬉しいですねニコニコ

【寄せ鍋】には白菜や大根、魚介類を合わせてさっぱりといただきたいです!

【塩麹生姜】豚肉と根菜類(ごぼうやにんじん、レンコン)を合わせてみたいと思います!

ほかにもとり団子や、エビや鮭なども合いそうですねビックリマーク

この冬の鍋はこれで決まりアップ

皆様にみいこが美味しくいただいたお鍋の様子をお伝えしたいと思いますので、お楽しみにニコニコ


【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セットでモニター10名様募集!←みいこが応募中!

マルトモ通信販売「海幸倶楽部」