♪みいこが選ぶ!【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ | みいこです!!!!!!!

みいこです!!!!!!!

日々の生活に彩りを・・・♪

【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ ←参加中


今日みいこがご紹介するのは、、、、


【フラノデリスさん】のクリスマスケーキ、誰とどんなシチュエーションで食べたいですか?』ですラブラブ


みいこが『クリスマスケーキにかける熱い思い』を語りたいと思います!!


と、その前に★パティシエスペシャルクリスマスケーキ★のラインナップをご紹介!


キラキラ苺とショコラのムースケーキキラキラ

$みいこです!!!!!!!


キラキラチョコブッシュキラキラ

$みいこです!!!!!!!


キラキラホワイトチョコとイチゴのキャラメルタルトキラキラ

みいこです!!!!!!!


キラキラX'masドゥーブルフロマージュキラキラ

$みいこです!!!!!!!


どれもとっても魅力的で迷いますが、




みいこが選んだのは、、、




キラキラくるみとメープルのシャンティショコラキラキラです!!!

みいこです!!!!!!!



森下パティシエ渾身の逸品★


みいこは、冬になるとチョコレートが恋しくなります!!!


くるみをたっぷり入れて焼き上げたガトーショコラですってラブラブ

これを贅沢に使って可愛くクリスマスバージョンにデコレーションしてあるなんて、夢のようなケーキですねアップ

普段はなかなか父と母と弟、と、家族がそろって何かをすることがないので、クリスマスは、思いっきりお部屋をライトアップしたり、飾り付けをしたいですビックリマーク

もちろん準備も家族そろってやりたいですラブラブ!


そして笑顔のあふれる食卓でみんなでチキンや、ケーキをいただきたいですラブラブ

恋のお話はなかなか普段は恥ずかしくてできないのでこの機会に家族で恋バナしたいな恋の矢




皆さんもお気に入りのクリスマスケーキを見つけてみてはいかがですかはてなマーク


フラノデリスの通販サイト

【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ ←参加中