【参加者さんからのご報告】スピリチュアルと科学の融合:引き寄せは、こうして起きる | 狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

中学時代、凄腕の霊能者に『狛犬』の転生者と言われた事をキッカケに、自分と『狛犬』を繋ぐ数々の奇跡的な経験をする。誰にでも扱える『阿吽波フィールドヒーリング』を体系化し、圧倒的効果と科学的・理論的裏付けのある見えない世界と力を実証する霊能者であり、ヒーラー。

2月に道しるべ主催で開催しました

『スピリチュアルと科学の融合:引き寄せは、こうして起きる』

参加者さんから、ご報告がありました♪

新潟市西区で若石リフレクソロジーの施術&スクール活動をしている ベノーネの古川清子さん

なんと、セミナーでインプットした事を直ぐにアウトプット

そしたら、周囲に引き寄せの嵐吹き荒れている様子

何とも、まぁ、嬉しいご報告!!

頭で理解し、体に感じて、心に落とす

全てが揃ってのアウトプット

素晴らしいの一言です!!

この若石リフレクソロジー

道しるべも何度かお世話になりましたが

その腕前と効果は、まさに折り紙付き

その美しいお姿からは、想像出来ぬパワーで足裏を笑顔にしてくれます♪

道しるべ オススメの施術者さんです♪

脳幹のツボ!?

これは、見逃せない!!

気になった方は、ブログを覗いてみて下さいね〜




今日も幸せ待った無し!!

 

あなたを護る存在は、いつでもあなたの中にいます

 

☆3月21日道しるべイベント☆

 

【☆宇宙元旦にお願いを☆ 道しるべオープングループセッション&スピパーティー】


【開運厄除け 道しるべ特製護符は、こちら】