アリバイ工作に亀井を利用する卑怯者 | 道重さゆみのブログを監視するブログ

アリバイ工作に亀井を利用する卑怯者

0時26分に言い訳めいた道重さゆみの更新がありました。なんでも「今日、リハーサルが早く終わったから、亀井えりちゃんと約束してたご飯にいってきました(≧∇≦)」だって(笑)。あまりの見え透いた嘘を平気でつく態度に、二の句が継げません。


しかも食事してたと言うわりに食事画像や食事風景もなければ、滅多にデコしない道重さゆみがデコで彩って誤魔化そうとしている魂胆が見え見え。こんなリハ時の写真1枚で誰が信じるんでしょうか(笑)


道重さゆみのブログを監視するブログ


リハを終えてから2度も更新してるのにこのことには一切触れず、とうに日付が変わった0時半になって報告するなんて、どう考えたって違和感アリアリ。そもそも以前6月23日のオフに亀井絵里さんとデートした際には、リアルタイムとまではいかないまでも、ブログで嬉々として逐次報告してましたよね。


大好きな仲良しの亀井さんデス。
まず、さゆみのお家にきてもらぃ、すこし雑談。。
そのあとちょっとした用事?買い物?を済まし、ご飯へ~(^_^)v
お鍋たべましたぁ!ト☆マ☆ト☆鍋

10/6/23 20:02
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/461961759


お鍋食べたあとに、
二人でまたまたお買い物しました!!
そしてそのあとケーキやさんいってデザートたべたよ

2010/6/23 22:34
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/462033933



おまけにデート中の写真もご覧のように、同伴者の亀井さんはもちろん食事画像までマメにフォローしておりましたよね。


道重さゆみのブログを監視するブログ


ハイ、同期で親友の亀井絵里さんを利用した悪質なアリバイ工作です。奇しくもエントリー名は「デート☆」。確かにその通りでしたね。もっともデート相手は、ファンに決して明かせない男性のようですが(笑)