7月の寝起きスッピン写真掲載数まとめ | 道重さゆみのブログを監視するブログ

7月の寝起きスッピン写真掲載数まとめ

JAPAN EXPO参加のためフランスへ渡った直後の7月1日以降、道重さゆみのブログ写真の表示サイズが179*320pxから360*640pxへサイズアップされたことは、皆さんもご存知のとおり。そして、そのタイミングとちょうど歩調を合わせるように、「おはよう更新」で無防備な寝起き直後のスッピン写真が激減しました。


道重さゆみのブログといえば、現役アイドル最強の更新数もさることながら、毎日のように掲載される可愛らしいスッピン画像が世間でも大評判。最近ではメディアの注目も集め、様々なニュースサイトで取り上げられたのも記憶に新しいところ。



モーニング娘。の道重さゆみらのすっぴん公開が話題となり
http://www.cinematoday.jp/page/N0025833


佐々木希、道重さゆみ…すっぴん公開の功罪
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100726-00003030-r25


『モーニング娘。』道重さゆみさんのスッピンが可愛すぎると話題に
http://rocketnews24.com/?p=40320



なかでも目玉は、「おはよう更新」における寝起き直後のスッピン写真。見てるこちら側が「そんな写真載せて大丈夫なの?」とギャップにハラハラするほど、腫れまぶたに浮腫んだスッピンでも以前は平気で載せておりましたが、表示サイズのアップに伴って、掲載頻度は反比例。


こちらをご覧ください。外出着に着替えたスッピンはベースメイク程度を済ませてると考え、あくまでパジャマ姿のスッピンに絞って判定しました。なお7月1日~5日は渡仏中による時差および道重さゆみ自身の携帯が使用圏外だったため除外。


7月(8日間)

2010/7/06 13:05 ×
2010/7/07 09:51 ×
2010/7/08 09:35 ×
2010/7/09 11:49 ○
2010/7/10 07:13 ×
2010/7/12 12:40 ○
2010/7/13 11:27 ×
2010/7/14 11:20 ○
2010/7/15 11:32 ×
2010/7/16 12:01 ×
2010/7/17 09:29 ×
2010/7/18 06:22 ×
2010/7/19 08:54 ×
2010/7/20 08:54 ×
2010/7/21 09:23 ×
2010/7/22 12:08 ×
2010/7/23 12:40 ○
2010/7/24 10:26 ×
2010/7/25 10:26 ×
2010/7/26 10:43 ○
2010/7/27 12:32 ○
2010/7/28 10:26 ×
2010/7/29 13:47 ○
2010/7/30 13:32 ×
2010/7/31 10:41 ○


7月は8日間のみ。ちなみに以前も掲載 しましたが、サイズアップ直前月の6月分は以下の通りです。


6月(16日間)
2010/6/01 10:30 ×
2010/6/02 07:36 ○
2010/6/03 09:24 ×
2010/6/04 12:30 ×
2010/6/05 12:26 ×
2010/6/06 09:47 ○
2010/6/07 11:15 ○
2010/6/08 09:29 ×
2010/6/10 12:27 ○
2010/6/11 08:31 ○
2010/6/12 09:00 ×
2010/6/13 09:15 ×
2010/6/14 10:54 ○
2010/6/16 09:37 ○
2010/6/16 09:37 ○
2010/6/17 10:46 ○
2010/6/18 11:26 ○
2010/6/19 08:53 ○
2010/6/20 09:46 ×
2010/6/21 11:27 ×
2010/6/22 07:44 ×
2010/6/23 10:20 ○
2010/6/24 09:15 ○
2010/6/25 07:22 ×
2010/6/26 11:46 ○
2010/6/27 07:21 ×
2010/6/28 11:05 ○
2010/6/29 11:24 ○
2010/6/30 07:51 ×



一目瞭然ですね。6月は寝起き直後の無防備なスッピン写真を、16日間も掲載しております。自身のスッピンについて、道重さゆみは以前こう語っております。


すっぴんは、見せれるすっぴんと、見せれないすっぴんに、別れます。。。


今までもブログにすっぴんたくさん載せてきました☆
『すっぴんかわいい』とコメントくださった方もたくさんいました(^_^)v

ですがそれは、見せれるすっぴんを載せているからです!(笑)

わたしが載せているすっぴんは、
私のほんっとにほんとうのすっぴんではないかもしれません。
わたしのすっぴんは、みなさんが思っている以上に奥が深いかもしれません。


わたしには、すっぴんの向こう側があるのです。

まわりからみたらちょっとの変化かもしれませんが、自分では全然違います!

その、すっぴんの向こう側は気まぐれでやってきます。

いつ訪れるか分からないすっぴんの向こう側…
すっぴんの向こう側はだれにも見せたくなぃので(笑)

2010/2/27 07:51 すっぴん
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/397976776



ヒトコトで言えば「女心」ですね。ベールに包まれた“すっぴんの向こう側”を見る機会があるのは、それは家族と恋人をおいて他なりません。デート疑惑とあわせて、道重さゆみの寝起き直後のスッピンも厳しく監視していきたいと思います。