今日も寝起き写真なし | 道重さゆみのブログを監視するブログ

今日も寝起き写真なし

9時29分に更新がありました。今日は横浜で新曲イベントがあるということで、いつもより早起きですね。


掲載された写真を見ると、もう着替えてます。昨夜は珍しく入浴後の「おやさゆみん」更新があったと思ったら、今朝は案の定パジャマ姿の寝起き写真はなし。片方をシャットアウトすれば、いくらでも後日にアリバイ工作用の写真として使えますからね。そう邪推されても仕方ないでしょう。


道重さゆみのブログを監視するブログ


ちなみに11時27分の更新ではもう会場入りしてメイクが完了したことを告げておりますが、今日はネックレスが見当たりませんね。先週の大阪イベントでも私服の段階からネックレスをつけておりませんでしたが、道重さゆみは曲衣装に着替えなければならない日は、ネックレスで着飾らないようです。