次回のワークショップ | michiruaxeru

michiruaxeru

BRASIL大好きaxe,sambaのインストラクター・MICHIRUのblog 

昨日の体験レッスンは、おかげさまで楽しく終了しましたー。

初めての方ばかりのレッスンは楽しい!!

初めてだから、恥ずかしい。とか、出来ないとか言う人がいなくて、ダンスを楽しむセンスがある方ばかりで、嬉しかったし、私まで楽しくなりました😊

4月からのレギュラーレッスン続けてくれたら、嬉しいなー。

次回のレッスンは↓

『ブラジルのエネルギーを感じるスペシャルWS!』

日時:3/25(日)12:00〜15:00

場所:梅田Studio1000 4F (Studio HK)
           大阪市北区兎我野町5-6 

内容:
①12:00〜13:00 カポエイラ
(Beija Flor(rico)/Força da Arte大阪)
②13:10〜14:10 アシェ
(Dani/浜松在住ブラジル人ダンサー)
③14:15〜14:50 サンバ
(michiru)

参加費:WS各¥2000
※①〜③全部受けると、なんと半額の¥3000になります。超お得なので、ぜひ3コマ参加してください!
※さらに親子割引あり。親子で参加の場合、小学生まで無料。WS何コマ受けてもペアで¥3000です!
※どのクラスも初心者大歓迎

持ち物:飲物、動きやすい服装、スタジオ用スニーカーなど(裸足でも可、外履きの靴はNG)

☆要予約(参加ご希望の方は、こちらにコメント頂くか、直接michiruまでよろしくお願いします)

まだ、あと少し空きがあります。

明日は、解剖学のお勉強。
レッスンで活かせれるように、がんばるぞー。