多忙だけど幸せ | michiruaxeru

michiruaxeru

BRASIL大好きaxe,sambaのインストラクター・MICHIRUのblog 

最近ほんまに忙しい、、、

やることがありすぎて、、、

疲れた、、、

でも、このぐらいの忙しさがいいのかもしれない。

次から次とショーが入るなんて、ありがたい。

毎回メンバー選びから始まり、選曲、構成、振り付けと大変だし、リハーサル時間が取れなかったら、簡単な振り付けで見栄えするのも考えないとあかんし、、、

楽しい、、、

でも、時間がなさすぎる。

ダンスをやめてた時期が信じられない。
毎日ゴロゴロ寝てただけなのに、、、

そのときに、いくらでも曲を聴いたり、振り付け考える時間は、たっぷりあったのに。
ブラジル音楽なんて聞きたくなかった。
踊りたくなかった。
考えたくなかった。

それが、今こんなに向き合って、1つ1つのショーをこなしている。

ダンスの神様は私からダンスを奪わない。
ブラジルから離れさせない。

向き合うしかないんだ。

それが、幸せだから、、、
私の魂が望んでいることだから、、、

だから踊り続ける。

幸せな人生だ。
ありがとう。
{CC111154-3CD1-4B3C-A567-0E7983D77D98}