シリアのテロ組織を育てイスラム国を育成したのは米国 米議会調査局

「世界のニュース トトメス5世」さんより
元記事:http://thutmose.blog.jp/archives/55149906.html


アメリカはシリアの独裁を不服としてテロ組織を支援して暴動を起こさせ、これが結局イスラム国を誕生させた。
引用:http://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20150102-00000006-wordleaf/20150102-00000006-wordleaf-02b635cb7fb343dbdbdb667de2f497ccd.jpg


米議会調査局は、米国がシリアのテロ組織を支援して暴動を起こさせ、結果としてイスラム国が誕生したと報告した。

また米国は2010年のアラブの春でもシリアで暴動をそそのかして、シリア国民の半数を難民にした


◆シリア暴動を扇動したオバマ大統領

シリアでは人口の過半数が難民になり、欧州など世界中に避難しているが、その原因はアメリカが作ったという報告書が出されました。

議会調査局(CRS)は2000年代からアメリカがシリアのテロ組織を支援して、政権転覆を図っていたと書かれていました。

シリアは起源前にはアッシリア帝国としてギリシャやローマに匹敵する勢力だったが、1946年までフランスの植民地になっていた。
1970年まで24年間は毎年のようにクーデターや政変が起きていたが、アサド国防相がクーデターで政権を掌握した。
アサド政権は独裁を敷いたが、その後45年間はクーデターや動乱は起きなかった

1990年の湾岸戦争ではアメリカに協力し、2003年の対イラク戦争でもアメリカに協力するなど、対米関係は悪くなかった

だがアメリカはアサド親子の独裁政権が「民主的でない」として、シリアのテロリストを支援して軍事クーデターを起こそうとしました。
これが「アラブの春」と呼ばれる民主化闘争で、実態はCIAが企てた暴動でした

CRSによると2005年にはアサド政権を倒す合意が米国で成立しており、反政府勢力を利用して米国の傀儡政権を作る計画が存在した
傀儡政権を作った後は米国のパートナーとして、民主的な政府を作るとしている

ブッシュ政権の頃はイラクやアルカイダとの戦争で忙しく、対シリア戦争が実行に移される事はなかった。
2008年にオバマ政権が樹立すると、オバマはシリアを中東の敵と見做し、本格的にテロ組織支援を始めた



◆1000万人の難民を作り出したアメリカ

アラブの春という言葉は米国が対シリア戦争を決定した2005年頃から、アラブ世界の民主化運動を意味する言葉として、使用されるようになった

2010年にチェニジアで始まった民主化運動または暴動は、リビアやバーレーン、シリアなどにも飛び火して中東を覆い尽くしました

欧米メディアはここぞとばかりにアラブ各国の独裁政権を批判し、政権を倒すように呼びかけました
このように欧米メディアが暴動を扇動するパターンは、ウクライナ暴動からクリミア併合までの過程でも見られた

ウクライナで行われたテロ行為を欧米は支援し、BBC放送やCNNテレビはテロを民主運動と言い換えて報道した

民主化運動は各国政権を不安定にし、その結果アルカイダやイスラム国などの武装勢力に有利に働いた

アメリカはシリアのアサド政権を倒す為、1万人以上を軍事訓練し、武器を援助したが現在その多くがイスラム国に参加していると見られている

民主化運動や武装勢力を警戒した各国政府は、より一層独裁職を強めて、民主化を弾圧し国内を安定させようとしました。
こうしてアラブの春は終わり、シリアは大混乱に陥り2200万人のうち1100万人が難民になったり移住したといわれている

その後もアメリカは反政府勢力を支援したが、2015年10月からのロシアによる攻撃以降は、「我関せず」という姿勢を取っている。
アメリカが作り出したシリア難民1000万人に対しても、『アサド政権の圧制の為』だと主張している

現在アメリカがシリアで何をしているかというと、無人攻撃機でイスラム国を叩き、反政府勢力を叩き、アサド政権も叩いている。
反政府勢力を軍事訓練したのはアメリカだが、アメリカの意のままに動かなくなると、今度は攻撃している
これがノーベル平和賞を取った人間がやっている事で、シリアは着々とこの世の地獄へと変わってきました

ロシアはといえば、欧米の経済制裁を解除させて自らの権益を高める為に、シリアで民衆を無差別爆撃しています

フランスはパリのテロ事件の復讐として、ロシアと行動を共にし、罪もないシリアの民衆を無差別爆撃している



(私の感想)

吐き気を催す内容です…( ̄□ ̄|||)
こんなことが許されていいのか??Σ( ̄ロ ̄lll)
道理で9割が誤爆のはずですよ…( ̄_ ̄|||)

アメリカの支配者層の身勝手なエゴのために、他国をぶっこわしたという訳ですね…(ーー;)

まだ幸いなのは、日本政府がこういう陰謀(…というにはあからさま過ぎます?)に加担はしていなさそうなことです。しかし、見て見ぬふりしているということは、同罪かもしれません( ̄_ ̄|||)

日本のメディアは戦後、アメリカのユダヤ人のものになってしまいましたから、
アメリカの印象が悪くなる報道は一切しません。
だから、アサドが全て悪いと思っている日本人が多いと思います(ーー;)

この真実が少しでも多くの人に伝わることを祈ります…:(T-T):