日本や世界や宇宙の動向」さんより

中国とインドの国境沿いでは、国境をめぐる紛争が続いていました。昨年は、中国軍が勝手にインドの国境沿いにテントを張ったことでインドと中国の対立が続きました

そして、今度は。。。
世界中が紛争、内戦、伝染病で騒いでいる時に。。。中国軍がいつの間にかインド国内に侵入してしまいました。しかも国境から25kmから30kmも中へ入っています
しかも、中国人と韓国人がやることは全く同じで。。。ここは中国の領土だ、お前は出て行け、という旗まで掲げているそうです

ただ、インド当局はこのことをひた隠しています。。。BRICSが仲間割れをしたら目も当てられませんから。

それにしても中国軍は大胆不敵です。ウイグルや内モンゴルやチベットだけでは飽き足らず。。。南シナ海や東シナ海を奪おうとしたり、尖閣や沖縄を自国領土だと宣言したり。。。そして今ではインドの一部も奪おうとしています。

中国の周辺国は中国の侵略を絶対に阻止しなければなりません



http://www.zerohedge.com/news/2014-08-18/chinese-troops-invade-25km-india-chinese-territory-go-back
(概要)
8月18日付け: 


DNAインディアによると:

中国軍がインドの国境を越え、
インド国内(北部ラダク)(25km~30kmほど中へ)侵攻しました
この場所は、昨年、中国軍がテントを張ったことで、インドとの間で3週間の対立が続きました

日曜日にインド軍のパトロール隊は、中国軍がインド領土内(標高が約5000mのところ)に侵攻したことを確認しました。 

中国軍兵士は、「ここは中国の領土だ、ここから出て行け。」と書いた旗を掲げていたそうです

インド軍のパトロール隊は基地に戻り上官に報告しました。
しかしインド当局は、中国とは国境を巡る紛争が存在したため、話し合いを重ね様々な協定を結んだため、現在は国境問題は解決済みだと説明しました。