【尼崎連続変死】
男性虐待死、美代子元被告と親族ら8人全員不起訴…「死因不明で詳細解明できず」

兵庫県尼崎市の連続変死事件で、神戸地検は25日、高松市の谷本隆さん=死亡当時(59)=に対する傷害致死容疑で書類送検された角田美代子元被告=自殺、当時(64)=とその親族の計8人全員を不起訴とした。

地検によると、8人のうち3人は既に死亡。残りの5人については、谷本さんへの虐待を認定した上で、死因が不明で詳細が解明できなかったため、嫌疑不十分とした。

兵庫県警は6日、尼崎市の元被告宅で、同居していた谷本さんの食事を制限し、
平成16年に衰弱死させたとして書類送検していた。


▲角田美代子元被告

msn産経ニュースwest 2013.12.25 18:56
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131225/waf13122518590035-n1.htm

※参考
【尼崎事件】ほんとに日本人?角田美代子被告の在日朝鮮人疑惑のまとめ【NHKスペシャル未解決事件】

【尼崎連続変死】男性虐待死、角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴 「死因不明で詳細解明できず」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387969584/


(寄せられたコメント)

警察が今まで放置した結果、
戦後最悪の凶悪事件の犯人が全員不起訴
どうやって落とし前つけるんだ?

● これ、8人中5人は在日韓国人だったよな
角田美代子も戸籍乗っ取りの在日っぽかったし

純日本人集団がやれば死刑確定です

こういう事が続くと、在日韓国人や帰化人などへの風当たりが強くなるだけなのにね。
もちろん警察や検察にもだけど。

在日韓国人は今後、日本人とのまともな縁談はまとまらなくなるだろうし、もし韓国政府から在日の徴兵命令や帰国命令が出たら、在日を今までみたいに見逃したりせずに、ここぞとばかりに24しまくるだろうな。

この一人の男性の死亡原因とこいつらの因果関係が焦点なんだろ。
物的証拠が前提の日本の法律じゃ裁けないよね。
疑わしきは罰せず
遺体無きサツ人とかもそうだよね。
インプラントだけを下水管から発見して立件まで持っていった警察どこだっけ?
これくらいの執念で捜査して欲しいよ。

それと生野の通り魔は知らんけど、
在日ってサツ人犯す前に精神科に通院するらしい
勿論、正常なのに(我々から見たら異常)。

精神科の医者は初診でも患者の問診だけでほぼ処方箋を出す(安定剤、睡眠薬)。
これでお膳立て完成
後日サツ人→逮捕→通院歴→不起訴
ナリスマシもあるかもしれん。

日本政府と地方自治体は在日外国人の戸籍、健康保険も把握して管理しないと。