◆日帝称賛した90代老人から杖を奪い、暴行し殺害―韓国ソウル


90代老人を日帝植民支配を擁護したという理由で
殴って殺した30代男性に重刑が宣告された。

去る5月、ファン某(38)氏はソウル鍾路区(チョンノグ)チョンミョ公園で
パク某(95)氏と争い事を起こした。
ファン氏は当時酒を飲んだ状態だったが
「日本が韓国を植民支配したことは良くやったこと」
という内容のパク氏の話を聞いて怒りをこらえることができなかった。

やがてファン氏はパク氏を蹴飛ばして
パク氏が体を支えていた80㎝の杖を奪い取って彼の頭を数回殴った。

パク氏は直ちに病院に運ばれた。
脳出血で頭蓋骨をひどく怪我して
全治8週間の診断を受けた。
ファン氏は警察の調査を受けた後、
パク氏を凶器で殴って怪我を負わせた疑惑
(暴力行為など処罰に関する法律違反)で起訴された。

裁判所は当初はファン氏の疑惑を単純な障害事件に分類して単独裁判所に割り振った。
ところが裁判中に入院して治療を受けていたパク氏が亡くなって事態が大きくなった。
検察はファン氏の暴行がパク氏の死亡原因として傷害致死疑惑に控訴状を変更した。
ファン氏の裁判も3人の判事が審理する合意裁判所に移された。

ファン氏(30代男性)は法廷で
「酒にとても酔っていて心身微弱だった」と主張したが、
重刑を避けられなかった。
ソウル中央地方法院刑事24部(部長判事キム・ヨングァン)は
ファン氏の疑惑を全部有罪と認定して懲役5年を宣告したと10日明らかにした。


韓国メディア DAUM (ソース韓国語) 2013/9/12
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130912144207777



(寄せられたコメント)

● きちがい
● 儒教とはなんだったのか


★ 90の老人を凶器を使って殴り殺すとか頭おかしいだろ
酔っていたなんて言い訳通用するかよ
・・と思ったら懲役5年のみだから通用してた
国からして頭おかしい

★老人をわけわからん動機でタコ殴りにして懲役5年ってどうなのこれ
ちょっと韓国の反日って笑えないレベルに来てる気がする



● 実際に体験したことを語ってる老人と戦後に生まれて嘘を吹き込まれた30代の犯人
嘘つきの国だと前者が嘘つきで後者が正しくなるんだろw

● 真実を語る老人を殺してゆくんだもんな
誰も真実を語らなくなるのは当然
ドンドン劣化して崩壊するのは既定路線

★★
赤ん坊から60過ぎまで捏造された歴史を教育され、それを一切疑うことがない民族
真実の歴史を記憶している老人が事実を言うと殺される

それが朝鮮


★★
台湾も国民党が反日政策してたけど、
日本統治時代の良さを知る
高齢者の口伝えにより反日にはならず親日になった。
韓国でも同じようなことだが、親日は罪であり重罪に処されるからな。
この事件知って涙出てきたわ。


★初めて知ったが 
日韓併合時良かったと評価する当時生きた韓国人がいたんだな・・・・

しかし その事を理由で90の老人を殴り倒す30歳がいる韓国人いるのも
異常だ

韓国には言論の自由が本当に無いんだな
こういう意見を持つ人間は ただ大きな声で叫び威嚇されて
ただ寡黙に韓国で生きていたんだ・・・・

韓国民族の異常さが 解った事例だな

最後に この亡なったご老人に ご冥福を・・・


● なお韓国では、日本を良く言う老人は殺して正解とみんな言っています