結婚パーティー | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、チャーミングさんこと
佐々木さんの結婚パーティーへ*\(^o^)/*

いつも明るい佐々木さんですが、
昨日はとてもビシッとしていました(^O^)
奥様がとーっても可愛らしい方で
チャーミング夫妻でした(^∇^)

私はワックワックリズムバンドの皆さんと
歌ったりしました(o^^o)

それにしてもオシャレな方々ばかりで素敵なパーティーでした。

おめでとうございます!!!!!