今年一年ふりかえり。 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日で、今年最後のブログになりましたー!!!!


はやいねニコニコ

みんなは、今年はどんな一年でしたか?
やり残したことはないですか??ニコニコ


私は今年は色々なことがあった一年でした(●´∀`●)キラキラ

みんなの応援のおかげで、
たーーーくさんのレコードを出すことが 出来ました。 

今までの私では考えられないくらい大きなライブハウスでも
ワンマンライブすることが出来ましたドキドキ
そして、想像できないほど沢山のお客さんが来てくれましたドキドキ


本当にいま私は素敵な仲間と最高のお客さんと一緒に楽しく歌手活動が出来ていますニコニコ
課題はたくさんありますが、焦らずに一つ一つクリアしていきます!

私は人よりも何十倍も実りは遅いけど、
歌が好きだという気持ちを大切に続けられたらいいなと思います。


来年も今まで以上に充実した年になりますように。

そして、応援してくれているみんなも
幸せな年になりますように(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ


よいお年をーーーー(*´▽`*)!!!!!!