9周年 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



ツイッターのメッセージで教えてもらったんだけど、


今日でデビュー9周年みたい!!!!!!!!
全然わからなかったよぉ(>_<)

教えてくれてありがとうキラキラ



AKBの初めてのステージが12月8日だったんだニコニコ

なつかしいな。
初めてのステージは、幕が開く瞬間、
本当に緊張したのを覚えていますニコニコ


それから沢山ステージに立たせてもらってきたけど、
今でもこうして自分の一番大好きな歌を
思い切り歌えていること、
そしてそれを聴きに来てくれる人がいること、
応援してくれている皆さんがいること、

一緒に協力してくれるスタッフさんたちに囲まれていることを
本当に感謝しています!!


ソロになってからは7年かな??
ピアノ弾き語りも、作詞作曲も、沢山やってきました。


事務所も三箇所でお世話になりました。

そして今、四カ所目、宇宙人になりました。
いつも笑いが絶えません。


これからも、誰と競争する訳でもなく、
思い切り楽しんで
突き進みたいと思いますヽ(^o^)丿ドキドキ

若作りロリババア、頑張ります!


これからも星野みちる、曲を応援してください。
いつもありがとうございます!!!