キンチョウスタジアム | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は

大阪のキンチョウスタジアムにて、


関西学生アメリカン・フットボール・リーグ
関学vs立命館戦
にて歌を歌わせていただきましたヽ(^o^)丿ドキドキドキドキ音符


応援ソングとしてつとめさせていただいている、
『恋のファンフェアー』を
チアリーダーの皆さんと一緒二、歌いました


とにかく今日の試合には、ものすごい沢山のお客さんが入り、満員でした!!
二万人くらいいたのかな?


初めて見るアメフトは、
とても迫力があり、かっこよかったです(≧∀≦)キラキラ

もっとルールを知っていたらもっと楽しめたかな?
でも、とても楽しくドキドキした試合でしたニコニコ


そんな中歌を歌えたことは、とても貴重な経験です(#^_^#)ドキドキ


緊張していましたが、皆さん優しくしてくださり嬉しかったですニコニコ

選手の皆さんお疲れ様でしたキラキラ
ありがとうございました!