ありがとうございました | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、vividsoundでのライブでしたニコニコアップ

改めて、皆さんありがとうございました!


初めて来てくれた方も何人かいて、嬉しかったです(*^o^*)
どうだったかなぁ??
私大丈夫だったかなぁ??


①私はシェディー
②雨の中のドリーマー
③Wish on a starry night
④もう一度デジャブ
⑤この道で
⑥星間連絡船
⑦ワンダランド

ニコ生

⑧ムーンライトに誘われて
⑨ピーベリーを見つけたら
⑩離して、、、
⑪プラネタリウムで待っててね
⑫恋のファンフェアー
⑬彼のアイリッシュセッター
⑭楽園と季節風

アンコール
⑮マジックアワー


でしたニコニコアップ
久々のライブで緊張したよ(>_<)キラキラ

今日は、新曲、初披露が2曲ありましたニコニコ
どうだった??


そして会場では今日一足先に、
『プラネタリウムで待っててね』が先行発売キラキラ


そしてニコ生のクッキングでは、納豆巻きラブラブ


美味しかったね(●^o^●)音符
私、あのあと5個くらい食べましたから!笑


本当に今日は、ありがとうございましたニコニコ
明日大阪で会おうねーニコニコ