ありがとうございました! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は南青山のルバロンドパリでライブでした(●´ω`●)

来てくれたみなさん、ありがとうございました音符


とーっても楽しかったですニコニコ
すごい盛り上がったね(●^o^●)
嬉しかったよアップ


そして高木完さんドキドキ
すごく優しい方でした(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ

DJも素敵でした音符


①この道で
②雨の中のドリーマー
③私はシェディー
④星間連絡船
⑤真空キッス
⑥恋のファンフェアー
⑦マジックアワー


でしたニコニコ!!

ライブがとっても盛り上がり、
一息ついて、トイレに入ったら
カギを閉め忘れて、女性のお客様にあけられて、
お互いに『あっ!(゜ロ゜)!!!』って感じになっちゃったよ(笑)


それで、すごく優しい方で、
「私もカギ閉め忘れて見られたことあります!」
と言ってくれて、
私も「私もコンビニでおじさんに開けられたことあります」
と、なんだか暴露しあいました( ´艸`)にひひ


きたないものをお見せしましたm(_ _)mあせる



そんな楽しい思い出ですキラキラ



高木完さんとの写真もまだまだあるので、小出しにしていくねラブラブ

私みたいな人でもすごく優しくお話してくれて、
感激でした(*´▽`*)
ありがとうございました!


みんなありがとドキドキ