ありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はニコ生ありがとうございました(*'▽'*)キラキラキラキラ


なんと昨日はね、いつも最後にやってる
アコースティックライブのコーナーを真ん中でやったりと
新たな試みをしてみたりしたよニコニコ



初めてだったから、皆あたふたしてたけど、
これからも色々挑戦してみようと思うよ(●^o^●)



次回のちるアウトは、3月3日のひな祭りライブから
生中継をしちゃいますよニコニコ!!


ライブ全部はおおくり出来ないんだけど、
途中からね(#^_^#)晴れ


だいたい20時頃からの放送になると思うから
みんな楽しみにしていてね音符音符


ライブに来れない皆も会場の皆と盛りあがりましょうー(≧∀≦)ハート