ありがとう!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は今年初ライブということで、

とーっても緊張していましたニコニコ

リハーサルの時から、他のアーティストさん達に圧倒されてしまい
緊張ドキドキでしたー(+_+)


しかも今日は、トップバッターだしね!
でも最初からいてくれた皆さんありがとうございました(*^-^*)ラブラブラブラブ


①年下のカレ
②オレンジ色
③い・じ・わ・る・ダーリン~ワンダランド
~この道で
④マジック・アワー
⑤一緒に旅する君へ


でした(●^o^●)

最初はね、お客さん皆が、警戒しているのが、
すっごくわかったんだーニコニコ

だけど、少しずつ少しずつ心を開いてくれて、
最後になる頃には、皆手拍子をしてくれたのが
すっごく印象的でした(*'▽'*)ラブラブ


心から嬉しかったです( ´艸`)晴れ



ありがとう。

いつも来てくれているみんなも、
今日初めて見てくれたみんなも
ほんとにありがとう(*´Д`*)!!!!



つぎのライブに向けて力つけていきます!!