バレンタイン | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



ニコ生で料理も始めたことだし!
ということで、今年のバレンタインは
手作りにしました(≧∀≦)音符



見てこのいびつなクマの集団。笑


みんなドレが好き??


チョコも難しいんだね( ̄0 ̄)DASH!



実はもう一種類チョコつくってたんだけど、
なんと失敗しました(゜Д゜;)!!!!


ただチョコ流しただけだったんだけど、
2日たった今でも冷蔵庫の中で固まらずに眠ってます。。。


牛乳も混ぜなくちゃいけなくて、
適当に入れたのがいけなかったみたい(ノД`)

チョコなんて失敗する人いないと、なめてたーしょぼん
ここにいた(゜o゜;あせるあせる



急いで、lookチョコを一緒につめて
出来上がりました(●^o^●)ラブラブ


いつもお世話になっているスタッフの皆さんへニコニコ
喜んでくれました音符



ふー。冷や汗(>_<)ゞ