頑張れ! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌詞がんばれーがんばれー!!!



「頑張れ」って言葉、
あまり言いたくないという人も
沢山いるよね(*^_^*)キラキラキラキラ


でも私は、
好きな言葉なんだぁー(●^o^●)

がんばってね!って言われると、
本当に頑張ろう!って気合いが入るし、
心が前向きにひきしまるんだよね音符



だから、ついつい私も、人に、
頑張ってね!って言ってしまう時があるけど、
もしも、その人にとって、嫌いな言葉だったら
ごめんねだね(>_<)あせる



今は制作期間、頑張ります!!o(^-^)o