オールナイト | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



朝までオール出来ない私ですが、。


昨日はオールしましたヽ(^o^)丿♪♪
大好きなオトノ葉Entertainmentさんの
活動休止のライブだったので!!

終電で行って始発で帰ってきました(*^_^*)


友達と一緒だったからか、起きていられた★
色んな人にも会えて、すごく懐かしかった(●^o^●)



なかなか池袋は行く機会ないけど、
深夜の池袋は、渋谷や六本木とはまた違う、
変な人がいーっぱいいた



ライブは最高でした★
うるうるしてしまいました(;_;)
だけどメンバーの皆さんがとても前向きだったので、
悲しいことじゃないんだと思いました!


ライブでプチプチ使ったよー( ´艸`)