ありがとうございました★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は成田イオンでのインストアライブ(●^o^●)ラブラブ

とっても楽しかったですニコニコ

来てくれた皆さんありがとうございました。



千葉県出身なのに、千葉でライブをあまりやったことがなくて
なんだかとても嬉しかったですキラキラ


友達や親戚も見にきてくれていてびっくり(≧∀≦)ハート
みんな結婚してるからなかなかライブは来れないもんねニコニコ


遠くから駆けつけてくれた方々もありがとう音符
たまたま聴いてくれた方々もありがとう音符


初めての方がCD買ってくれたりして
少しだけどお話も出来ましたキラキラ


①私はシェディー
②この道で
③オレンジ色
④マジックアワー
⑤一緒に旅する君へ


①私はシェディー
②この道で
③真空キッス
④マジックアワー
⑤一緒に旅する君へ


でした(*'▽'*)
私は今日が年内最後のライブでした!!

今年も色んな所で歌わせていただき、
思い出深い一年でしたキラキラ