食事中の方ゴメンネ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



先日のリハーサルの様子(●^o^●)

一番前の席は見ての通り届くくらい!!!!
後ろでも届くくらい近いので、
皆さんぜひ良い席をとってね(*^o^*)キラキラキラキラ




そんな私は今日、
愛犬ムックが家の中でウンチ(ちょっと緩め)をして
その片付けで大変でした(゜◇゜)ガーン


父がお昼に散歩に連れて行って、
なにもせずに帰ってきて、
家で私とムックだけになった瞬間にしましたショック!


汚い話でごめんね(ノД`)笑

でも続けるね


それで、
どうせなら一カ所にしてくれればいいのに、
二、三歩あるいてはして、歩いてはしてだったので
私は「ぎゃーー」と悲鳴でした



ウンチと追いかけっこ状態(゜Д゜;)
計6カ所。。。




かわいいから許そう(+_+)ラブラブ