ありがとうー! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.JPG



いやー、たのしかったねーニコニコ

今日も「今夜もちるアウト」見てくれた皆さんありがとうございましたニコニコチューリップ赤


今日は、なんと、お味噌汁を作りましたニコニコ

なんか、豚汁みたいと言われたよー(>.<)


お悩み相談も、笑わせていただきましたニコニコ
みんなありがとぉー(●^o^●)


次回は来週日曜日に、
再放送があります!!

私もコメントで参加するので、ぜひ皆さん見てくださいね音符


今日もありがとうございました(●´ω`●)