ありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-23_15.48.43.jpg

きのうも
ニコ生楽しかったよぉー(●´ω`●)ハート


見てくれたみなさまありがとうニコニコチューリップ赤


昨日も料理は失敗しましたショック!
ご覧の通りです(´Д`)


昨日はクレープを作ったよ(*´▽`*)チューリップ赤
でもね、やっぱり難しかったショック!

生クリームを作るのが難しかったですガーン
私あきらめちゃったけど、
あのまま混ぜていればクリームになったらしい!!!!!!


くやしいね(>.<)!!!!


タイムシフト予約してくれた方は、
好きな時に見てくださいニコニコ


そして次回の「星野みちるの今夜もちるアウト」は
10月5日(土)の20時から!
なんとなんと二時間スペシャルでーーす(≧∀≦)ハート!!!!

早くも二回目のスペシャルだよニコニコ
いえーいヽ(^o^)丿


そしてスターカウンセリングのお悩みテーマは
「コンプレックス」です。

誰にでもコンプレックスってあるよねショック!
私も山ほどあります( -.-)
そんなコンプレックスのお悩みを私に相談してくださいニコニコチューリップ赤

メールの宛先は
michiru@vividsound.co.jp
まで!随時募集中でございまーす(●´ω`●)


メールには住所、氏名も忘れずに書いてね!!


皆さん昨日はありがと(●^o^●)ハート
次回もお楽しみにラブラブ