明日ライブ&ニコ生♪♪ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba-NCM_0332-1.jpg


いよいよ明日だよー(●´ω`●)音符音符

ライブ♪♪
13時からという早い時間からだから、
明日は早起きして、体をほぐさないとねキラキラキラキラ


明日は手料理を振る舞う予定だから、
皆、正露丸を忘れずにね(*´▽`*)ひらめき電球

メインはライブだから、歌も楽しみにしていてね音符音符


ニコ生「星野みちるの今夜もちるアウト」
も同じく13時から放送だよニコニコハート
ライブに来れない皆は
ニコニコ生放送で一緒に同じ時間を過ごしましょ晴れ

もちろん、皆のコメントもたくさんひろっていくので、
コメントで番組を盛り上げてほしいーよー(●´ω`●)



宜しくね(*´▽`*)音符


明日も物販あるので、皆さん、グッズゲットですよ(≧∀≦)!!!!
かわいいから使ってねラブラブ!



今は、肩たたき機で、肩をほぐしていますハート
幸せーヽ(^o^)丿ハート