ラッキーの皆様と♪ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

オープニングは外でした☆
名古屋はとっても太陽が眩しくて気持ちよかったです


$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてスタジオ♪

$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野の、レタスのアイスを食べました美味しかったですよ☆


$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba
きくち教児さん☆とっても優しい方でした!!
ウーロンハイ今度飲みましょうと言ってくれました☆


$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba
平田璃香子さん☆なんと私の事を知っててくれていて感激でした!
とってもかわいかったです☆


$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヴィトルさんと☆ブラジルのお酒の名前で盛り上がりました!
なんてお酒だっけなぁ~♪さわやかでした☆

$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba
プロデューサーの今村さんと☆とても優しくて嬉しかったです!
背が高くてかっこよかったです!

山浦ひさしさんも、お写真撮れませんでしたが
とても楽しくてたくさん笑顔になりました♪
まだまだ沢山の方にお世話になったのですが、
写真撮れなくて残念!!


そして憧れのワイプ~

$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

四角いワイプに丸い顔いっぱいです!笑


$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかりアルバムも紹介していただきましたよ♪♪

写真たっぷりでお届けしました(^O^)