お疲れ様でぃーす☆
今日もなんか必死だったなー(笑)
暑かったってのもあるのかな?


早朝からとうもろこしを取って(私は待ってたんだけどw)、準備して、県庁朝市へ。
今日は、スーパージェーチャンネル(テレ朝)の取材があると言うことで、
ウチの若手を連れて、三人体制(笑)←多い!!


朝市の時は、若頭にテレビ対応を任せてー
なんとか終了。11時30分。


帰りの車内で、もぐもぐお昼というか、おやつで栄養補給して、帰って片付けして
軽くお昼ご飯して、昼寝30分!
地震で起こされて、13時30分。

テレビ取材、後半戦、畑で撮影開始。
若頭に任せたかったが、夕市があるため、若手が撤収、私が映るはめにぃぃぃ。
とうもろこしのピュアホワイトとゴールドラッシュ、両方撮って16時!!

家で、蒸したとうもろこしとホカホカ上がる湯気を撮影して、16時30分!!!


それから、果てしない草むしりに行って、片付けて暗くなったー。みたいな。

いただきもののサザエ焼いて、ご飯作って、お風呂はいってー、洗濯してー
はーーーーー、疲れた!!


まさか、あんなに外で撮るとは思ってなかったのでー、
日焼けかなりしてしまったと思います。

今、腕と顔が熱いです!!!



はーーーーー、もっと上手くコメントとかできたらなー。
バカみたいな顔でコメントだから、恥ずかしいですね。。。反省。。。


今度、もっと自分の言葉に落としておこう!!!
そして、カメラ目線でバッチリと言えるようにしておこうっっっっ!!!
と、思いました。

いやー、ヤダなぁ、オンエアー見るの。
勿論、ほんの少ししか映らないのはわかってるんですがー、、、
次はちゃんとしよー☆

って、前にも同じ反省したような?


とりあえず、今日もあっという間の必死さ具合でした。
やばい。疲れた!!


そんな訳でチョー眠い!!!
明日は皆んな休みだから、もっと頑張らなくっちゃ!!!!

やーすーみーくーれーーーーー!!!!
ギブミーーーーヤースーミーーー!!!



しかし、レポーターの女性と話してたんですが、
農業も手作業だけど、番組作りも手作業で大変だょね!



お休みなさい。
お天道様、サンキューでぃーす☆
( ̄▽ ̄)ノ☆