この暖かさで、12月の予定がもう取り終わりそうな感じですね。
出荷先に、年末用のホウレンソウが、長すぎるくらいに育った方もおられました。。。


かくいう、ウチも出荷三昧で、12月にゆっくり取るはずのキャベツが割れそうでした。
今日だけで、何個取っただろうか??300くらいかなぁ。。。
他にも収穫三昧で、パートさん大忙しでした。


ブロッコリーも、カリフラワーも、ホウレンソウも、カブも、なんもかんも、でっかいっつーーーのーーーーっっっ!!!


そんな訳で、出荷に追われております。


そして、カリフラワーキャンペーンをはってもらった週末の荷物。
{E759BE85-59AB-4A6A-A817-C9499AA385CB:01}

夢の台車2台持ちです。


一人で農業やってた時に、出荷先のスーパーでイケメン農家さんが、2台持ちしててすごいなぁ。。。
と、思っていましたが、はい、私もただいまそんな感じです。


はー。
手首、腱鞘炎になりそう。


とりあえず、頑張れるだけ頑張ります。
お天道様、よろしくぅっ☆
( ̄▽ ̄)ノ☆