明後日の寒波に備えて、トンネル準備。

ベトコンと呼ばれる、トンネルと普通のトンネルをこれでもかっ!!!ってほど、さしました。

ベトコンは、大人がかがんで入れる程の大きさのトンネルです。
中に小トンネルが二つ入ります。


写真を撮る余裕なしです。
m(_ _)m


明日は筋肉痛に違いない(笑)
息を合わせてさすのが良いのですが、組んだおじいさんと息が合わなくてねー(笑)

でも、先輩なので、どう注意したら良いかもわからず。ですね。
やっぱり、歩みが遅くなるのかな。
もっと私が気を配るべきですね、きっと。


ちと、初めてだったもので、要領がまだ掴めてません。

ま、これも慣れでしょう。



普通のトンネルは、ベテランのパートさんよりも早かった。
風が強くて、本数まとめて持ってて重い時は、ふらつきながらやってました。
冷たい風だったけど、作業して暑かったから、気持ちよかったです。

夕焼けの空のグラデーションも、月明かりに照らされるマルチがキラキラ光る姿も、とても綺麗でした。
美しくて、幸せー❤︎な気分。



はー、ちかりたちかりたー☆
ベトコン、超重いんですょねー。
しかし、人数いると、やはり早い!!


そのあとは、カブ詰めて、
ほうれんそうを詰めました。


ヘロヘロですが、これから、少々、やることがございます。
まったくーょー。


眠いぃぃぃぃぃぃいー!!
ふぅ、お風呂で居眠りなぅ。
おやすみなさいませ☆

お天道様、よろしくぅっ☆
( ̄▽ ̄)ノ☆