なんかモヤモヤしてて。
やるべきことも、モヤモヤしてるし、
やりたいことも、どうしたらいいのか、モヤモヤしてるんだなー。


なんか、色んなコトがモヤモヤしてるから、ちっさい一つ一つ取り除くことに。


ってコトで、気になってたけど、実行してなかったコトをサッサと、実行。

思考を邪魔する、雑魚みたいなこと取り除くと、スッキリしたりするでしょ?
ほら、Facebookの創設者とか、スティーブジョブズが同じ服しか着ないのと一緒ょ。←次元は違う(笑)


ぁ、大したコトないコトですょ。ホントに。

まず、ガストのマンゴーとマスカルポーネのパンケーキを食す。(笑)

{848829AF-3431-4936-9B23-3F8CEFE76EB7:01}

気になってたんだけど、一人で行くタイミングがねー。
かと言って、誘う人もいないしー。


で、一人で突入☆
もー、お腹減ってたから、ペロリですょ。ペロリッ☆
足りないので、お代わりくださーい!!

パンケーキ、一枚ってどぅなの?
そんなもんですか?オヤツだから、一枚でいいのか。
星野珈琲は一枚か二枚か選べるょね!

だから、ついでに、ちょい盛りポテトも食べちゃったょーー☆
それでも足りない!!



そして、スーパー銭湯でまったり。
水風呂、気持ちイイし、炭酸風呂もシュワシュワ気持ち良いですね☆
最近の炭酸は強いから、満足度が高いですね!


湯上りにコラーゲン飲んだー。
{182EF1F0-0EB7-46DC-B30F-B06101FE467D:01}

こりゃ、また、美人になっちゃぅなぁー。





さて。次はなんだ???

ぁ、お風呂の露天で、デッキチェアに横たわりながら、考えてました。
ブレインストーミング。しよぅ!と。
さっき、パンケーキ食べながらそんなBlog見てたんだょねー。↓↓↓


{01F0CA3D-D707-4E73-AA98-9AAFE41F3BDA:01}

{D1E9D3A9-D960-4855-AC2A-7B60088ACF2A:01}

パーマカルチャーに通ってた頃は、月一で近況報告をしてたので、
自分の進み具合、進まなさ具合、が確認できたし

一人ブレストみたいな、表を作ったから、なんか良かったんですょねー。
またそんな、定期的に近況報告を改まって仲間にする場が欲しいなぁー。
そして、梅ちゃん先生みたいにコーチングのスキルのある方にアドバイスをもらえるとねー。いいょね。




そんなわけで、一人ブレストし直す時期なのかなー。
頭の中の整理整頓。

最近、部屋も片付かないしな。。。

お天道様、よろしくぅっ☆
( ̄▽ ̄)ノ☆