私にとっては大量の注文キャンセルの夢を見たらしです。

現実の発注メールが見当たらなくて、再送をお願いしたら、キャンセルされてなかった。。。


夢かー。


夢ですねー。


夢で良かったー。
どうやって売ろうか、不安になりました。





さて、今日は雨ですねー。


どうも、電気柵が上手く行かないので、被害が収まらず、
アライグマ対策に、捕獲の檻を借りて来ました。
去年、6匹獲った人、いるんですって。

Σ(゚д゚lll)



電気柵は600メートルまで延長可能とか書いてあるけど、やっぱりダメかな?
400メートル使ってないけど。300弱くらいなんだけどなー。



また電池変えてみようかな。
桑とか、倒されたトウモロコシで漏電してたからなー。
昨日も弱だったし。

にしても、電池50日持つってのはなんなんだ??
漏電しなかったらかな?


アライグマはあの桑から、飛び入りしてるのかなぁ??
最近、近所の人に遭遇するケースが多くて、みんなやられた!って、聞きます。

ハクビシンも捕まえたらしいし、物騒ですな。