グラグラで、下手くそー☆

{1688847F-D2CC-41DA-906E-679CB98FD59B:01}

ウチにしては、長い畝です。

風がずっと吹いていたため、けっこう、乾いておりました。
明日の雨もあまり量は降らない模様です。
残念。


にしても、黄色い土だなぁー。
でも、サクサクで石もないし、水もたまらないから、とても扱い易いです。

右の道に近い方、の奥行きの中程、トラクターかけるのが下手くそだったようで、
低くなってしまった部分がありました。

雨降ると、水が流れ込んで来てました。
道の色が、畑に移ってるんで、すょ(汗)
ヤ、バ、イ、ヨ、ネ☆




逆に、畑の角は、高くなってて、、、

下手くそやなぁー。。。



って、ことで、土を移動しました。
地道に、スコップと一輪車で。
一輪車10杯くらいかなー。


とりあえず、様子みてみます。


こっち側はメチャクチャ乾く畑だから、ちょっと心配なんですょねー。



はー、トラクターかけてからやりたいなぁー。
本当にトラクター欲しいなぁー。




お天道様、よろしくぅっ☆
( ̄▽ ̄)ノ☆